ブラオ神選挙2014

- GOD OF BRAORET ELECTION ON 2014-

皆さんお待たせしました! 「ブラオ神選挙2014」投票結果の発表です!
No.1を勝ち取ったキャラクターはいったい誰なのか!?
ぜひ、皆さんの目で確かめてみてください!! たくさんのご投票、ありがとうございました!



優勝したキャラクターをテーマに、ゲーム内アイテムの作製が未定!


霜月名夜をイメージした武器、ガンスラッシュ「ブラオレットM」を、後日全員にプレゼントとして配布することを未定しております。
この武器には、この武器だけの潜在能力「災難の祥」が用意されており、潜在解放したこの武器をアイテムパックに入れておくだけで、クエスト中にランダムで発生するタイプのエマージェンシートライアルの発生確率を大幅に引き上げるという強力な効果を持っております!
(扱いづらいという方の為に、潜在能力「幸運の祥」を選ぶこともできます)


※画像は開発中の物です






アンケート最終結果はこんな感じになりました。




◇あとがき◇

名夜さん、今回もこのような形でネタにさせていただきました。
いつもいつも、なんだかんだで笑って(?)許していただきありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。

結果は名夜さんということで皆さん納得の結果になったかと思います。
一部の勢力が私に入れ始めたので、下手したら私がなってしまうのではないかと焦っていましたが良かったです(汗)。